実績紹介

 >  > 高校の工事が完了しました。

高校の工事が完了しました。

こんにちわ!ナグラ産業の中島です。
ちょうど冬らしい寒さになった頃、やっと名古屋市内の某高校の改修工事が完了いたしました!

学校の敷地内にラフターが入り、あれよあれよという間に地上20m近い高さの足場が1日で無くなっていきまして、すこしもの悲しさも感じつつ。

 

ついにお目見えになった体育館に通りすがりの学生さんたちも「おぉ~~キレイになってる!」と言ってくれて、いろいろあったなぁと思い返すと嬉しさもひとしおです。
部活の盛んな学校なので、生徒の皆さんがこれから清々しい気分でスポーツに励めるお手伝いができていたら嬉しいです。

中島

 

New Entry

Category

Tag

Archives

Others