実績紹介

 >  > 建物の延命は外装だけではありません

建物の延命は外装だけではありません

建物の延命と聞くと外壁のひび割れ補修や
塗装、防水の塗替えなどを思い浮かべる人が多いと思います。
しかし当然のことながら内装も経年劣化があり
これを放置すると機能的に問題が生じたり
賃貸物件だと見た目が悪化することで
入居率が下がってしまう可能性もあります。
もちろん、床のフローリングも例外ではありません。
先日、分譲マンションにお住いの方の
フローリング貼替のご依頼を頂き、施工してきました。
以前ペットを飼われていたそうで、傷が多く見られましたが
無事に張替えも終わり、リフレッシュ!
それにしても、壁のクロスにしろフローリングにしろ
綺麗になるとやはり気持ち良いものですね♪

𠮷田

 

 

ナグラ産業Twitter

色々つぶやいてます。。。

New Entry

Category

Tag

Archives

Others