実績紹介

 >  > 足場解体!

足場解体!

約3ヵ月ぶりに足場を解体し、建物全体がスッキリした外観となりました。

住民様にはただでさえコロナのストレスも抱えられているこのご時世、
足場のせいで長い間いかにも「工事中」という雰囲気の中で生活を送っていただいていたので申し訳なく思っていました。
ですので私も足場が解体されてからはとても晴れ晴れした気分です。

しかし、足場を解体したら工事終了!撤収!というわけではありません。

何度も廊下や階段、駐車場等の検査をして、塗装の汚れや防水処理の不具合がないか等見つけ出し補修をしていきます。
その上で住民様にも最終チェックをしていただいて工事終了となります。

人の目で見ている以上、100%というのはなかなか難しいですが、人数や回数で漏れをカバーしています。

工事期間は残り少なくなってきましたが、
最後まで油断することなく住民の皆様により満足していただけるよう日々仕事に取り組んでまいります!


山口

New Entry

Category

Tag

Archives

Others