実績紹介

 >  > フェンス取替

フェンス取替

こんにちわ!ナグラ産業の中島です。
名古屋市内のとある高校の工事はまだまだ続いております。
工事も終わり掛けになり、建物4面のうちの2面は足場の解体が完了いたしました。
足場がなくなって天井も作業場所も広くなったところで、古くなったフェンスの取替え工事を行いました。

元々は錆びサビのネットフェンス。よく見るやつですね。

古いフェンスは根元から切ってしまい、新しい支柱を建てるためのコア抜きをしたところに新しい支柱を建てて、、、

 

完成です!!

今回は建物が明るめなアイボリーなので、ブロンズ系の赤みの入ったグレーのフェンスがよく映えます。
せっかく建物がキレイになるのでこの機会に周辺の物も一新でき、統一感が出てきました。
一緒に色を選ぶところから始まり、こうして形になってくると感無量です。

中島

New Entry

Category

Tag

Archives

Others