実績紹介

 >  > 屋上のメンテナンス

屋上のメンテナンス

今回はとある銀行の屋上を現地調査させていただきました。
ほとんど改修工事をやられたことが無いとのことで、かなり屋上の防水層が傷んでました。
一部ではシーリングの劣化と防水層に亀裂が入っており、機能を果たしていませんでした。
実際に雨漏りがするとお話しをお聞きできたため原因はこういうところにあるというお話しをさせて
いただくとこんな風になっていたのかと驚いておりました。

滅多にみることがない屋上などは知らないうちに劣化が進んでおります。
むしろ雨漏りしてから見に行くというパターンが多いです。

定期的なメンテナンス、点検が必要だと思います。

 

 

New Entry

Category

Tag

Archives

Others