実績紹介

 >  > 先日、公共の工事が完了致しました。

先日、公共の工事が完了致しました。

内容としては、既設のモルタルを撤去して、また復旧(モルタル成形)して、防水施工するという流れです。

既設の架台撤去する際に架台の中にある配管を残して撤去できるか、その配管は劣化によって壊れないかなど心配なところもありましたが、配管もそのまま使えて、スムーズに作業完了できました。

 

 

 

 

 

作業的にはコンパクトなものなので時間も取られませんが、夏の暑い陽射しの中の屋上作業でしたので、こまめに水分を取り、
多めの休憩を入れ無理せずの作業にしました。

現場管理する上ではお客様だけではなく、作業をする職人さんの安全、健康管理も大切なんです。

まだまだ暑い日は続きますが、安心安全健康で笑顔いっぱいの現場を作っていきます。

 

甲斐

 

New Entry

Category

Tag

Archives

Others