実績紹介

 >  > バルコニー防水

バルコニー防水

こんにちは!
アフター担当の三浦です。

先日ご紹介させていただいたバルコニー防水工事ですが、無事に工事が完了致しました。

 

とても綺麗にに仕上がりました。

防水性能も上がり、パッと見の見た目も綺麗になり一石二鳥ですね!

まず最初に洗浄をきちんと行い、バルコニーについている細かな汚れを丁寧に落とします。綺麗な状態で作業を行う事で、プライマーや防水剤がしっかり定着するようになります。

次にプライマーという接着剤を塗ります。この後に塗る防水剤が接着剤の代わりとなるため、この作業を行わないとせっかく塗った防水剤が剥がれてしまいます。

その後、ローラーやコテを使用して防水材を塗ります。防水剤は二度塗りを行うことで厚みをつくり、防水効果を発揮できるようにします。

最後にトップコートを塗り、紫外線に弱い防水剤を劣化から守る作業を行い完成。

バルコニーの防水工事検討してみませんか?

三浦

New Entry

Category

Tag

Archives

Others