実績紹介

 >  > アフター点検

アフター点検

先日、名古屋市にある某マンションの大規模修繕工事アフター点検に行かせていただきました。

今回の点検では屋上や廊下・屋上・エントランスの屋根といった共用部を中心に点検を行いました。

普段はあまり目にしない屋上などはこのような機会がないとなかなかチェック出来る物ではありませんのでしっかりと点検させて頂きました。

管理会社の方と点検を行いましたが状態は良好で不具合はありませんでした。

目立ちやすい場所は都度対処可能だと思いますが、目に見えない箇所の不具合は点検を怠ると思わぬ2次被害が起こる可能性があります。

このように、定期点検と不具合箇所の補修をしっかりと行えばマンションの資産価値は維持できる物なのだと点検を通して知る事ができました。

三浦

 

New Entry

Category

Tag

Archives

Others