実績紹介

 >  > 屋上からの眺めに癒される

屋上からの眺めに癒される

名古屋市内のマンション屋上で防水の調査を行いました。名古屋市内でも、周囲に高層マンションが無い場所だと、遠くの景色が良く見えます。写真は東区のマンションからバンテリンドーム(旧:ナゴヤドーム)の方を眺めた写真です。晴れた日に屋上に上がると、遠くの山並みまで見渡せてすごく気持ちよく、小さなことなどどうでもよくなり、心が洗われます。これは屋上で調査業務をする我々の特権でもあります(笑)
また、様々な建物の屋根も見えて、まだまだ我々が建物長イキイキを手掛けることができる物件が多くあるなぁと感じ、ワクワクしてもきます。
今回は、そんな現場調査での一コマのご紹介でした。

ナグラ産業㈱ 尾崎

New Entry

Category

Tag

Archives

Others