実績紹介

 >  > オフィスビルのトイレの自動水栓を交換しました

オフィスビルのトイレの自動水栓を交換しました

今日はオフィスビビルのトイレ手洗い場の自動水栓の交換を行いました。

築25年のオフィスビルなので、こういった部分もどうしてもガタが出てきてしまいます。

今回は建物内の数あるトイレの中の1か所のみ交換を行ってきましたが、今後も調子が悪くなったところから順次交換を進めていきます。

交換前後の水栓のデザインを比較すると、時代による流行りのデザインの違いを感じます。

当然ですが、建築商材も日々進化していますね。

建物の躯体をイキイキさせることが得意な我々ですが、時には建物の中のちょっとした設備のメンテナンスも行っています、というご紹介でした。

ナグラ産業㈱ 尾崎

New Entry

Category

Tag

Archives

Others