実績紹介

 >  > 引渡し

引渡し

先日私が2月から現場担当をしていたマンションの引き渡し検査がありました。
住民様の代表の方々と設計監理の先生と建物をまわり、最後の確認をしていただきました。

その場にいた私としては『満足していただけたのかなぁ』とかなりのドキドキものでした。

結果は…特にご指摘もなく無事に引渡しを終えることができました!

この4か月間、未熟な私にとっては日々全てが学ぶことばかりでした。
住民様ともたくさん交流をさせていただき、時に厳しいお言葉もいただきましたが、最後には皆様と笑顔でお別れをすることができました。

これから多くの現場を経験してもこのマンションと住民様を忘れることはないだろうと思います。
4か月間大規模修繕工事にご協力いただき誠にありがとうございました。


山口

New Entry

Category

Tag

Archives

Others