実績紹介

 >  > 玄関ドア交換

玄関ドア交換

梅雨のじめじめしたイヤな時期になってきましたね。
そんな中、爽やかな気分になる工事の話題です。

現在私がいる現場では玄関ドアの取り替え工事を行っています。

こちらが今まで使われていたドアです。
太陽が直接当たるため、少々色褪せてしまっています。
取り替え工事後の新しいドアがこちら!

木目調の高級感のあるドアに変わりました。
塗装した壁の色ともマッチしていると思います。
住民様も嬉しいような慣れなくて恥ずかしいようなという感想が多かったのですが、
とにかく皆さまが笑顔だったのが印象に残りました。

試しに鍵の開け閉めをして喜んでくれていたお子様もいらっしゃいました。
もちろん今まで使われていたドアにも愛着があるかと思いますが、
家の顔であるドアが変わると気分も変わりますね。

ドア一つで建物が更にグレードアップすることもあるんだなと実感しました。
住民様の反応を間近で見ることができて私も気持ちが良かったです。

残りの工事期間はあとわずかですが、暑さにも湿気にも負けずに元気に乗り切りたいです!


山口

New Entry

Category

Tag

Archives

Others