実績紹介

 >  > 中津川野外教育センター工事完了。

中津川野外教育センター工事完了。

こんにちは!
現場担当の早川です。

中津川野外教育センターの工事が完了しました。
中津川野外教育センターは名古屋市の子供達が野外教育に訪れる施設です。

今回は付知川のすぐ近くにある第二本館の 屋根の葺き替え、梁、上裏部分の塗装 を行いました。
工事前の写真と工事後の写真を見比べてみましょう。


屋根が新しくなり、明るい雰囲気になりましたね。
工事前の屋根は黒っぽい色に見えていますが、劣化や汚れによるものです。
古い屋根を剥がして、新しく葺き替えました。



外壁は2階部分と梁の部分的な塗装でした。
1階や建物側面の塗装はまた別で行われる予定です。


建物裏の荷物置場になっている個所、雨除けの波板の張り替え、上裏(黄色の所)の塗り替えを行いました。すごく明るくなりましたね。
11月にスタートして約5ヵ月間の工事、寒さの厳しい期間での対応で苦労する事が多くありましたが、無事に終わってほっとしています。

今回の工事を行った事で中津川野外教育センターに長イキしてもらい、名古屋市の子供達に自然体験を届け続けて貰いたいです。



早川

New Entry

Category

Tag

Archives

Others