実績紹介

 >  > 新しい現場が始まりました

新しい現場が始まりました

こんにちは!
3月に入り、暖かい日も増えてきましたね。
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」というように、年度末はあっという間に過ぎ去っていきます。
そんな中、3月より新しい現場が始まりました。

先日は不用品の回収を行いました。
バルコニーの工事をする際に、バルコニー内の荷物を片付けていただく必要があるのですが、
全てを部屋の中にしまうことが難しいお部屋もあるため、不用品の回収を行っています。
住民様は捨てにくかったものを捨てられ、我々も工事がしやすくなり得することばかりですね。
重いものの運搬はスタッフがお手伝いするのでご安心ください!

すのこや鉢植え、本棚、家具など、皆さんなかなか捨てにくかったのだろうなと感じました。

これから、バルコニーも含め住民様に喜んでいただける工事を進められるよう努力してまいります!

鬼頭

New Entry

Category

Tag

Archives

Others