実績紹介

 >  > アフター点検 

アフター点検 

こんにちは!アフター担当の三浦です!
マンションのアフター点検を行う度に思うことがあります。

それは屋上からの景色が絶景ということです。
(もちろん点検はしっかりとさせて頂いております!)
ちなみに三浦は高所恐怖症です(笑)

そんな三浦でも、屋上に登らせて頂く度に感動しております!

ナグラ産業では大規模修繕工事や足場解体前などの機会に屋上や足場を一緒に確認することも可能です!
点検を一緒に行った住民さんから「一度、屋上に上がってみたかったんだよね」や「景色が良いね」などの声を良く頂きます。
工事を行う際やアフター点検時は、普段出来ないことを体験してみませんか?

三浦

 

New Entry

Category

Tag

Archives

Others