実績紹介

 >  > 植栽に謎の穴

植栽に謎の穴

マンション外構の植栽に穴があいているので見てほしいというご依頼があり、現場を見てきました。確かに、穴があいています。表面は比較的原型をとどめていますが、穴の内部は土が無くなっていて結構奥が深く、なかなか全容が見えません。恐らく土がどこかに流れ出ていることは間違いないのですが、、、裏手に地下ピット式の機械式駐車場があり、その中に流れているのかと思いピット内部を見せてもらいましたが、こちらに流れ出ている形跡は見られませんでした。これは一度掘ってみないとわからないので、周囲を掘り返して調査を行うというご提案をしました。これで原因がわかると良いのですが、、、また結果は追ってご報告致します。

 

 

ナグラ産業㈱ 尾崎

 

New Entry

Category

Tag

Archives

Others