実績紹介

 >  > 社内検査 ~最後の砦~

社内検査 ~最後の砦~

弊社の高橋が担当している、自社物件再生プロジェクトの現場で社内検査を実施しました。

工事開始直後に、建物の下地の状態が良く無い事を直接見ていたので、検査も時間が掛かる事を覚悟していましたが、仕上がりの状態の綺麗さに少々驚かされました。

各協力業者さんの職長さんによる自主検査とその手直しによる賜物で、入居されている方の立場になって仕事を進めて頂けている事がわかり、頼もしく思いました。

また、普段検査を実施している時は、『検査を行っている自分が工事の品質上、最後の砦になって不具合箇所を漏れなく見つけきる。』という思いで取り組んでいますが、

そんな思いをより一層強く思いながら検査に取り組まなければいけないと感じる出来事でもありました。

New Entry

Category

Tag

Archives

Others