実績紹介

 >  > 東山動植物園 アメリカンバイソン前トイレ

東山動植物園 アメリカンバイソン前トイレ

こんにちは!
ビルディングドクターの早川です。

2015年に名古屋市東山動植物園のアメリカンバイソン前のトイレの改修工事を行わせて頂きました。少し前に東山動植物園に行く機会があったので現在の状態をセルフチェックしてきました。

こちらが2015年の改修前の写真です。

そしてこちらが改修直後の写真です。

今風のたたずまいになりましたね。
東山動植物園は現在もあちこちで工事をしていて、新しい施設が増えていっていますね。


経年による塗装の汚れなどは見られましたが、塗装や設備の状態は良好。
(屋根の防水までは確認していません。)
動物園に遊びに来て頂いた皆さんに快適に使用して頂けると嬉しいです。

 

早川

New Entry

Category

Tag

Archives

Others