実績紹介

 >  > 住民様中間見学会開催!

住民様中間見学会開催!

こんにちは(*’ω’*)!
めっきり寒くなってきましたが皆様体調にお変わりはないですか?


さて先日、私が担当している大規模修繕工事中のマンションで、

『住民様中間見学会』が

開催されました!


毎日工事の進捗や予定は住民の皆様にお知らせしていますが、

現在工事がどのように進んでいるか、

実際に足場にのぼっていただいて、

普段はあまり見ることが出来ない屋上や施工中の箇所を見ていただきました◎


まずもって建設業など足場を使うお仕事でない限り、足場にのぼること自体はじめての住民様ばかり!

ご年配の方もいらっしゃったので、私が近くで誘導しながらご案内しました(‘ω’)

(余談ですが、ご年配の方から「こんな経験できるなんて…冥途の土産になったわ~」と言われて、寂しいような嬉しいような複雑な気持ちになりましたw)

工事の進捗を皆様真剣にご確認されていましたが、

やはり屋上に上れる貴重な時間!

集合写真を撮らせていただきました(*´▽`*)

工事はまだまだ続きます!

住民様に喜んでいただけるよう日々進めていきます!


森下

New Entry

Category

Tag

Archives

Others