実績紹介

 >  > お化粧直しだけではなく細かな不具合も

お化粧直しだけではなく細かな不具合も

 外壁の不具合は実際足場を組み目の当たりにしてみないと判らないことが多くあります。外壁タイルが浮いていたり樋が割れていたりと地上からは確認できないことがあります。

 今回は雨樋の屋上からの雨水を竪樋に流す落し口の固定に不具合を見つけることができました。直ぐに取れて落ちてしまうということはありませんが台風など強風にさらされるとそのうちに落ちてしまうかもしれません。足場を建てて工事をする時はこのように細かな点にも注意をはらって工事に臨んでいます。

New Entry

Category

Tag

Archives

Others