実績紹介

 >  > 施主検査

施主検査

夏も終わり涼しい日が多くなってきましたね。
6月からずっと四日市の現場の工事を進めていましたが、ついに今週で引渡しとなります。
本日は施主様による検査がありました。

何度確認してもやはり視点が変わるとやり直し箇所が出てきてしまいます。
本日の検査でも数点ですがタッチアップ箇所が見つかりました。
指摘箇所に関しては今週中にすぐに対応します。

また、補修や塗装を済ませるだけでなく、最終日まで清掃を怠らないようにします。
改修工事が終わっても現場のゴミや汚れがそのままではいけませんからね。

工事前よりもずっときれいな状態で施主様にお返しできるよう最後まで気を抜かず仕事に取り組みます!


山口

New Entry

Category

Tag

Archives

Others