実績紹介

 >  > 高所作業車

高所作業車

以前ローリングタワーの紹介をしましたが、
今回は高所作業車の便利さを紹介させていただきます。

私が現場担当をしている建物は、大きな物流倉庫です。
日曜以外はフォークリフトが動き続け、大型のトラックも1日に何十台も出入りがあります。
そんな中、どうしても足場を組めない場所もあり、
また、ローリングタワーでは作業ができない箇所もたくさんあります。
そんなときに高所作業車が大活躍します。

電灯のランプ交換の工事では、単純にローリングタワーでは届かなかったので作業車の出番になりました。
ローリングタワーの上に脚立でも設置すれば届いたのですが、そんな危険作業はできませんからね。

先日看板の取り付け工事では一日中高所作業車を使用しました。
看板の取り付け位置の足元に機械が設置されているため、こういった場所ではローリングタワーも役に立ちません。

同じ現場でも様々な条件に合わせてベストな選択をして工事を進めています。


山口

New Entry

Category

Tag

Archives

Others