実績紹介

 >  > お掃除の盲点

お掃除の盲点

先日、自宅のキッチンの蛇口から海苔のようなものが落ちてきました。

水道から流れてくる可能性も低く、まさかと思い吐出口を見てみると・・・・

もはや、モザイク処理が必要なくらいのカビが・・・
洗濯機ではよく見かける現象ですが、
まさか水道の蛇口から発生するとは思ってもいませんでした。

出口でシャワーと通常の流水を切り替えるタイプで構造が複雑なので水が滞留しやすく発生したものと思われます。
排水溝や三角コーナーなどは比較的掃除対象になりますが、意外と盲点になっている個所だと思います。

シンク廻りを掃除される際は是非皆さんもチェックしてみて下さい。


吉田

New Entry

Category

Tag

Archives

Others