実績紹介

 >  > お盆休みに向けて

お盆休みに向けて

こんにちは!毎日暑いですね。

先日誕生日プレゼントをいただきました。
首からかけられる扇風機です!これで暑い夏を凌いでいきます。

また、最近は外出を控える中でも楽しみを得るために通販でのお取り寄せを利用しています。
お酒や海鮮、ケーキなど少し贅沢にステイホームを過ごしています。



本日は午前の時間を使って現場のメッシュシートを畳みました。

お盆休みに入るため現場も1週間おやすみなので、
ベランダでお洗濯物をカラッと乾かせるように。

そして、万が一台風が来たとしても安全を確保するための作業です。

この作業、シートを畳み、復旧させるためかなり手間になります。
しかし、住民さんに少しでも快適に過ごしていただくため、何より現場の安全のために手間を惜しみません。


鬼頭

New Entry

Category

Tag

Archives

Others