実績紹介

 >  > 小さなことですが、、、

小さなことですが、、、

私が担当している物件の解体がいよいよ目前に迫ってきました。

大規模修繕工事といえば
壁を新しく塗ったり、シーリングの打ち替えをイメージされる方が多いかと思います。

しかし、アルミ手すりや樋を固定する金物など元々あったものをそのまま清掃して利用を続ける箇所もあります。
こういった箇所は大規模修繕工事を重ねるうちに少しずつ塗装や防水材によって汚れがついていきます。

小さなことですが、これらを業務用の大きな砂消しのようなもので擦るだけで、驚くほどきれいになります。

ラストスパート、もっともっとピカピカにしていきますよ!


𠮷田

New Entry

Category

Tag

Archives

Others