実績紹介

 >  > タイル張りに関して

タイル張りに関して

こんにちは!
5月も下旬に入りましたが、連日5月とは思えないほどの暑さで参ってしまいます。
水分補給を欠かさず、安全に業務に臨んでいきます!


さて、私の担当現場では先日タイルが届き、張り作業を行っています。

今回3種類のタイルを発注し、画像のタイルは他2種類に対してかなり濃いものとなっています。

実際に現状の外壁と比べてみた場合、
日がよく当たりタイルの色が劣化してしまっている屋上近くの箇所だとあからさまに目立ってしまいますね。

一方、日が当たらない外壁面のタイルの箇所では違和感なく張ることができそうです。

今回の画像のタイルはマンションの上部では使わず、下の階や日の当たらないバルコニー内で使用することにしました。

これから6月に入り、ジメジメとした梅雨の季節になりますが、明るく生き生きと頑張っていきましょう!!



鬼頭

New Entry

Category

Tag

Archives

Others