実績紹介

 >  > 隅々まで

隅々まで

大規模修繕工事というと皆さんのイメージとしては
「傷んだところを直してキレイに塗装する」という感じでしょうか。

私は入社前までは大規模修繕工事という言葉にはなんとなく「大雑把」な印象を持っていました。

でも実際の工事はとても細かくて隅から隅まで行っています。

写真をよく見るとインターホンが少しだけ壁から離れていますよね。
これはインターホンと壁の間までしっかりと塗装するためです。

前回、照明を天井から浮かす話題が出ていましたが、

写真のようにベランダの天井に吊下げられているもので、
一時的に外しても支障がないものに関しては取外す場合もあります。

これで天井もムラなくしっかりと塗装ができます。

壁や天井のそんな細かいところまで誰も気にしないと思う方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、毎日暮らす中でふと細部の汚れや雑な処理を見つけてしまったらちょっとイヤですよね。
工事後に住民様にそんな思いをさせないよう隅々まで丁寧な仕事を心がけます!




山口

New Entry

Category

Tag

Archives

Others