実績紹介

 >  > 建物再生中 in岐阜市

建物再生中 in岐阜市

現在、岐阜市で建物再生を行っています。(岐阜市と言ってもかなり北側の風光明媚なエリアです)
空室が50%以上と非常に多いため、この地域にも合致した再生プランを計画して、地域に必要とされる物件を目指して進めています。とは言え、外観は30年以上何もしていないという廃墟のような見た目だったので、再生の第一ステップとして外壁のお色直しを行っています。進捗は60%程度で、一部は足場を解体しました。ビフォーアフターを見比べてもらうと、かなり雰囲気が変わったことが伝わるかと思います。ただし、その建物をどのように活かしていくかということが大切で、見た目が変わったからと言って再生したと言うことはできません。
カラーは自由と希望をイメージしたカラーリングになっています。空室が多いことを逆手に取り、色々なチャレンジをしていくことが可能です。今後は建物の使い方の再生プランを実行していくことになりますので、また実施状況を報告させて頂きます。

 

ナグラ産業㈱ 尾崎

 

New Entry

Category

Tag

Archives

Others