実績紹介

 >  > 公共工事の撤去工事

公共工事の撤去工事

皆様、こんにちは!甲斐です^ ^

前回に引き続き公共工事の進捗をご紹介!!
撤去工事が着々と進んで来ましたので現状をお届け致します。

前回の写真も比較用に載せました。
トップライトを撤去するのは僕も初めて見ましたが、かなりの振動と音、そして撤去時の粉!!
想像してた以上に凄かったです。
それでも、下の階にはそれほど落ちておりませんでした!
前回しっかり養生が出来てたので良かったんですね。
また、撤去時の写真を見て頂くと躯体の中には鉄筋がたくさん張り巡らされております。
この鉄筋はほとんど残します。新設するコンクリートの鉄筋と既設の鉄筋を重ねてより頑丈になるように残します。

この後も鉄筋を配置して、型枠を組んで、コンクリートを流したりまだまだ、続きますよ!

引き続きご紹介していきますので楽しみにしててください。

 

甲斐

 

New Entry

Category

Tag

Archives

Others