実績紹介

 >  > こんなシミュレーションも作ります

こんなシミュレーションも作ります

今回マンションのゴミ置場のゴミ庫を提案するというので、シミュレーションを作成しました。
元々のゴミ庫を撤去して、新たなゴミ庫を設置する提案ですが、元の写真とシミュレーションを見比べてみると、元のゴミ庫は設置の向きから使いにくく、新設のゴミ庫の方が使い勝手がよさそうなことと、見た目がすっきりするというイメージがしやすいのではと思います。
あくまでイメージなので、粗い部分もあったりしますが、ゴミ庫を変えたいだったり、外壁の色替え等、変えてみたいけど実際どうなんだろうとお思いの場合はシミュレーションがあると大分イメージしやくすなります。

 

音無

New Entry

Category

Tag

Archives

Others