実績紹介

 >  > まるで巨大アスレチック!?

まるで巨大アスレチック!?

今回、中学校の現場に潜入してきました!
現在担当ではないのですが、現場サポートとして、足場の図面作成を担当したので、実際どうなっているか見に行ってみました。
足場の図面を書くときはどう足場を立てるのか現場担当に聞き、それに沿って作成するのですが、今回は初めて体育館内部の足場図面を作成したため、なかなかイメージがつかずに苦労しました。。。
実際見てみると、まるで巨大アスレチックのよう!※遊びは厳禁です
少しワクワクしながら足場を歩いてみました。
体育館の壁面・天井の工事をするので、それに合わせた形で足場が組まれているのですが、普段だったら触れない体育館の天井がこんなに近くに!
なかなか学校の工事をする機会は少ないので、また見学に来たいと思います。

音無

 

New Entry

Category

Tag

Archives

Others