実績紹介

 >  > 木製扉のリフレッシュ

木製扉のリフレッシュ

先日外壁塗装工事を行った物件で、当初は予定になかった木製扉の塗装を行いました。塗装と言っても、表面に塗膜を形成する塗装ではなく、木材に浸透して着色する塗料を施しました。外壁と同じように塗膜を形成してしまうと、少し安っぽく見えてしまいますが、浸透して着色する塗料では木の風合いを活かしてお色直しをすることが可能です。写真の着色前と着色後を比べて頂くと、雰囲気が違っているのを感じて頂けると思います。他にも色の種類はありますが、一つ欠点は、着色前より薄い色にすることはできないという点です。ちなみに、今回は外壁塗装を施工させて頂いたサービスとして、弊社スタッフ(私も含め)が丁寧に作業を行わせて頂きました。なかなか良い仕事ができました(笑)

ナグラ産業㈱ 尾崎

 

ナグラ産業Twitter色々つぶやいてます。。。

↓↓↓↓↓↓↓

New Entry

Category

Tag

Archives

Others