実績紹介

 >  > 天井ボードの交換

天井ボードの交換

こんにちは!

11月に入り肌寒い季節になってきましたね。

朝のひんやりとした空気は心地よいですが、風邪をひかないよう防寒も意識していきましょう。


今回は先日行った現場での天井ボードの交換をご紹介します。

画像は施行前のものです。

漏水の影響でふやけてしまっているのがわかるかと思います。

真上のベランダは防水をやりかえ漏水が起こらないように処置を行いましたので、次はこちらのボードを交換していきます。

漏水の影響を受けていた部分のボードを剥がしました。

中の基礎部分も少し補強した上で新しいボードに張り替えます。

新しいものに張り替え、元のように塗装を行いました。

今回は、張替えを行わなかった部分も同じように塗装し直したため、張り替えた箇所が目立ちません。

職人さんが綺麗に模様を付けてくれたため、お客様にも喜んでいただけました。


鬼頭

New Entry

Category

Tag

Archives

Others