実績紹介

 >  > 屋根の葺き替え工事

屋根の葺き替え工事

愛知県知多にある戸建物件の屋根の葺き替え工事を行わせて頂きました。

 

屋根は太陽の光を直接受け、雨にもあたり、風にもさらされるという過酷な環境の中建物を守っています。

年数が経つと徐々に劣化し、最終的には漏水等に繋がってしまいます。

漏水が起きてからの対応では遅いですし、屋根がまだまだ元気なのに交換するのも勿体ないので見極めが大切です。

 

今回は屋根を全て撤去して新たに屋根を葺き直す工法を取りました。

 

 

屋根を撤去する時に、棟板金の中から鳥の巣が出てきてビックリ。

ちょっとした隙間があるだけで、入り込む事が出来るようです。

 

 

ガルバリウム鋼板の屋根に葺き替え、隙間もしっかりと塞ぎました。

また長い間、建物をしっかりと守ってくれると思います。

 

早川

New Entry

Category

Tag

Archives

Others